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敦賀市の封筒に広告を掲載できます

最終更新日:2019年4月19日

自社のPRにぜひ活用してください

全課共通で使用する庁用封筒の表面と裏面に広告枠を設けます。広告掲載を希望される事業者は、「敦賀市庁用封筒広告募集要項」をご覧の上契約管理課までお申込みください。積極的な活用をお待ちしています。

(4月19日追記)
寄せられた質問への回答を「8 関連ファイル」に掲載します。回答書の内容は募集要項を補足するものとします。
また、申込状況を随時公開します。ただし、常に最新の申込状況を公開することはできませんのでご了承ください。電話での申込状況の回答は行いません。

1 封筒

市内外への様々な連絡、お知らせ等の郵送、会議資料の配布等に使用します。8月頃からおおむね1年間(使い切るまで)使用します。

種別 角形2号 長形3号
寸法(mm) 縦332×横240 縦235×横120
枚数 15,000枚×2種類 計30,000枚 27,500枚×2種類 計55,000枚
パステルブルー・濃紺1色刷

2 広告の規格・広告料

広告枠のイメージ図は本ページ下部関連ファイル「広告枠イメージ図」をご確認ください。

種別 角形2号 長形3号
広告枠(mm)

【表面】縦60×95
【裏面】縦60×95

【表面】縦36×横60
【裏面】縦43×78

広告枠数

【表面】計4枠(15,000枚毎に2枠)
【裏面】 8枠(30,000枚共通)

【表面】計2枠(27,500枚毎に1枠)
【裏面】 4枠(55,000枚共通)

印刷色 1色(濃紺) 1色(濃紺)
広告料(税込)

【表面】32,400円/枠
【裏面】 8,640円/枠

【表面】32,400円/枠
【裏面】 8,640円/枠

3 スケジュール

内容 期間
広告掲載申込み 4月9日(火曜)から5月13日(月曜)
抽選 5月17日(金曜・応募多数の場合)
申請書・データ提出 5月20日(月曜)から31日(金曜)
校正 6月頃
使用期間(予定) 8月頃からおおむね1年間(作成枚数を使い切るまで)

4 広告掲載申込

広告掲載を希望する事業者は、次のとおり申込みを行ってください。
なお、表面の広告は、市内に事業所を有する事業者のみ掲載可とします。
(1)期間 4月9日(火曜)から5月13日(月曜)
(2)提出書類 次の書類を持参又は郵送で契約管理課へ5月13日(月曜)必着で提出
 ア 広告掲載申込書
 イ 敦賀市税納付状況調査同意書(4月1日時点で敦賀市競争入札参加資格を有していない事業者のみ)

5 抽選

申込数が広告枠数を超えた場合は、5月17日(金曜)に実施するくじにより掲載事業者を決定します。詳細は別途通知しますが、会場に来られない事業者は辞退とみなします。

6 注意事項

(1)敦賀市広告事業実施要項及び敦賀市広告掲載基準を遵守してください。
(2)広告内容について公共性への影響を十分に考慮してください。
(3)個人の名刺広告は掲載しません。
(4)広告内容に関する一切の責任は広告主が負うものとし、市は一切の責任及び負担を負いません。
(5)その他募集要項に記載した事項を遵守してください。

7 申込状況

(4月18日現在)
  角2 表面 角2 裏面 長3 表面 長3 裏面
広告枠数 4 8 2 4
申込数 1 2 2 1

申込数が広告枠数を超えた場合は抽選となります。
裏面広告は複数枠の申込が可能ですが、申込数が枠数を超えた場合は、多くの事業者の広告掲載を優先するため、枠数を減らすことがあります。

8 関連ファイル

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情報発信元

契約管理課

敦賀市 中央町2丁目1番1号
電話番号:0770-22-8105

お問い合わせ

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敦賀市役所

お問い合わせはこちら
〒914-8501 福井県敦賀市中央町2丁目1番1号
電話:0770-21-1111(代表)
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