このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

敦賀みまもりネットワークに登録しませんか

最終更新日:2017年6月30日

敦賀みまもりネットワークとは・・・

行方不明になる可能性のある方の名前や特徴、写真などの情報を事前に登録し、所在がわからなくなった時に、地域の方の協力を得て、早期発見に役立てるネットワークです。
登録していただくと、行方不明になった際、警察に行方不明届を出すと同時に市長寿健康課にも連絡が入り、長寿健康課より協力機関にメール配信を行います。
登録していただいた情報は、福井県庁や福井県警と情報共有することが可能になり、より早期に発見できる体制になりました。

利用するにあたって、事前の情報登録をお勧めしています(用紙は下記の添付ファイルをご利用ください)。
登録の受付は、長寿健康課または地域福祉課窓口で行っています。

認知症高齢者や障がい者等で徘徊や行方不明の心配がある方のご家族は、敦賀みまもりネットワークにぜひご登録ください。

※登録した個人情報は、情報連携以外の目的に使用することはありません。

敦賀みまもりネットワークの説明図

お問合せ先

長寿健康課

電話: 0770-22-8181

FAX: 0770-22-8179

関連ファイル

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

情報発信元

長寿健康課

敦賀市 中央町2丁目1番1号
電話番号:0770-22-8180
ファックス:0770-22-8179

お問い合わせ

本文ここまで


以下フッターです。

敦賀市役所

お問い合わせはこちら
〒914-8501 福井県敦賀市中央町2丁目1番1号
電話:0770-21-1111(代表)
Copyright © Tsuruga City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る