このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

つるガイドご利用上の注意(注意・禁止する事項、著作権等について)

最終更新日:2019年10月1日

注意・禁止する事項

  1. 地図データの完全なる正確性、実際との合致を保証するものではありません。
  2. すべての閲覧者または機器上で正常に作動することを保証するものではありません。
  3. 閲覧者が求めるサービスのすべてを提供することを保証するものではありません。
  4. 事前の通知なく、コンテンツ及びサービスの内容追加・変更・削除・利用の停止を行うことがあります。
  5. コンテンツ及びサービスの利用により、閲覧者に損害が生じた場合は、その責任を負いかねます。
  6. コンテンツ及びサービスの利用は、個人の利用に限るものとし、商用に利用することを禁止します。

推奨環境等について

推奨環境

 OS:Windwos7,Windows8,Windows10
 ブラウザ:Internet Explorer 11
 画面解像度:1024x768以上

なお、上記に示していないオペレーティングシステム(MacOS X,Unix,Linux 等)やブラウザ(Mozilla,FireFox等)でも正常に動作するものがあります。
ただし、場合によっては一部に動作しない、または全く動作しないものがあります。

その他

本サービスでは、機能の一部においてCookieを利用しております。
ブラウザの設定により、Cookieの使用を有効にしてご利用ください。

著作権等について

つるガイドでは、敦賀市のほかに以下の事業者が知的財産権(著作権、商標権など)を有しております。
つるガイドにおいて、下記で示す著作権を有する事業者の許可なく地図等を複写したものを営利等を目的とした再販、再配布、またサービスの提供に利用することを禁じます。
必ず「注意・禁止する事項」もご確認ください。

ベース地図

 株式会社ゼンリンデータコム
 株式会社ゼンリン
 ※外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。上記事業者の知的財産権等に関する情報(外部サイト)

地図ASPサービス

 まちかど案内まちづくり地図(株式会社ドーン)

サービス内容

 福井県敦賀市

関連リンク

情報発信元

情報管理課

敦賀市 中央町2丁目1番1号 防災センター4階
電話:0770-22-8114
ファックス:0770-22-8161

お問い合わせフォーム

本文ここまで


以下フッターです。

敦賀市役所

〒914-8501 福井県敦賀市中央町2丁目1番1号
電話:0770-21-1111(代表)
Copyright © Tsuruga City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る