このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

敦賀市オリジナル広告付年賀はがき特設サイト

最終更新日:2024年3月31日

アクセスいただきまして誠にありがとうございます!
知っていただきたい情報をたくさん詰め込んだページとなっています。ぜひゆっくりご覧ください。
Instagram、X(旧Twitter)、Facebookも随時更新していきますので、よろしければフォローをお願いします。(関連リンク参照)

敦賀市×郵便局コラボ企画第3弾!2024年用広告付年賀はがき(完売)

敦賀市では、来年春の北陸新幹線敦賀開業に向けたPRの取組として、今年も広告付年賀はがきを作製いたしました。北陸新幹線敦賀開業が目前に迫ったタイミングでの発売となる第3弾は、敦賀から東京まで繋がることへの期待やわくわく感を表現した華やかでハッピーなデザインとなっています!また、今回は開業間近ということで、嶺南の全市町で購入ができますので、たくさんの方に使っていただけたらと思います。なお、販売情報については下記をご確認ください。

【販売開始日】
令和5年11月1日(水曜)
【販売価格】
58円/枚
【発行枚数】
10万枚
【発売場所】
嶺南市町(敦賀市、美浜町、若狭町、小浜市、高浜町、おおい町)の全郵便局
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。2024年用広告付年賀はがき予約・販売場所 一覧(PDF:268KB)
(注釈)一部の簡易局および郵便切手類販売所についてはお取り寄せとなります。

【終了しました】広告付年賀はがき第3弾発売記念企画「つるがとてもすきすきクイズキャンペーン」

つるがとてもすきすきクイズキャンペーン

敦賀市×郵便局コラボ企画第2弾!2023年用広告付年賀はがき(完売)

敦賀市では、2024年春の北陸新幹線敦賀開業に向けたPRの取組として、今年も広告付年賀はがきを作製いたしました。第2弾となる今回は、北陸新幹線W7系と2023年の干支であるうさぎを組み合わせたポップなデザインとなっています。ぜひ市内外に住むご家族・ご友人などへお送りいただき、来年度末に迫る北陸新幹線敦賀開業に向けて盛り上げていきましょう!なお、販売情報については下記をご確認ください。

【販売開始日】
令和4年11月1日(火曜)
【販売価格】
58円/枚
【発行枚数】
7万枚
【発売場所】
外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。敦賀市内の全郵便局(外部サイト)
(注釈)一部の簡易局および郵便切手類販売所についてはお取り寄せとなります。

【終了しました】広告付年賀はがき第2弾発売記念企画「つるがすきすきクイズキャンペーン」

クイズキャンペーン

敦賀市×郵便局コラボ企画第1弾!2022年用広告付年賀はがき(完売)

敦賀市では2024年春の北陸新幹線敦賀開業に向けたPRの取組として、2022年用の年賀はがきを制作いたしました。北陸新幹線W7系が印刷されたおしゃれなデザインなのに、なんと通常よりもお得な価格で購入することができます。2022年の年賀はがきはぜひこちらを使って、一緒に北陸新幹線敦賀開業に向けて盛り上がりましょう!

【発売開始日】
 令和3年11月1日(月曜日)
【販売価格】
 58円/枚
【発行枚数】
 5万枚
【販売場所】
 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。敦賀市内の全郵便局(計11局 ただし、敦賀河内簡易郵便局を除く)(外部サイト)

敦賀市についてもっと詳しく知りたい方へ

令和4年度 NEW OPEN

リラ・ポート
敦賀きらめき温泉リラ・ポート

敦賀へ移住をご検討の方はこちら

ふるさと納税、敦賀特産品のご購入をご検討の方はこちら

敦賀市の観光・イベント情報はこちら

シェアサイクル

#つるがキャンペーン公式SNS

関連リンク

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

情報発信元

観光誘客課

敦賀市 中央町2丁目1番1号
電話:0770-22-8128

お問い合わせフォーム

本文ここまで

サブナビゲーションここから

観光誘客課

情報が
見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

敦賀市役所

〒914-8501 福井県敦賀市中央町2丁目1番1号
電話:0770-21-1111(代表)
Copyright © Tsuruga City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る