更新日:2018年1月26日
概要は下記のとおりです。
市職員で構成する庁内ワーキンググループと合同開催で、新庁舎に求める機能等について意見交換を行いました。
今回のワークショップで出た意見については、議事録(下記参照)のとおりです。
下記のリンクからダウンロードが可能です。
庁内ワーキンググループ及び事務局 出席者名簿(第2回)(PDF:298KB)
庁内ワーキンググループ及び事務局 出席者名簿(第3回)(PDF:295KB)
市民ワークショップ議事録(第2回)【目次】(PDF:107KB)
市民ワークショップ議事録(第2回)【別紙1】(PDF:161KB)
市民ワークショップ議事録(第2回)【別紙2】(PDF:162KB)
市民ワークショップ議事録(第2回)【別紙3】(PDF:229KB)
市民ワークショップ議事録(第2回)【別紙4】(PDF:224KB)
市民ワークショップ議事録(第3回)【目次】(PDF:119KB)
市民ワークショップ議事録(第3回)【別紙1】(PDF:240KB)
市民ワークショップ議事録(第3回)【別紙2】(PDF:157KB)
市民ワークショップ議事録(第3回)【別紙3】(PDF:162KB)
市民ワークショップ議事録(第3回)【別紙4】(PDF:249KB)