このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

敦賀をひろげるプロジェクト第2期 最終報告会

最終更新日:2024年3月15日

ワークショップDay6 最終報告会 令和6年2月16日(金曜)開催

前回のワークショップDay5以降、この日に向けて自分たちが何ができるかを考え、実行する最初の1歩を話し合ってきました。
Day6では、まず午前中に最終報告会に向けてリハーサルを行い、発表をしたチームはそれ以外のチームや1期生からアドバイスをもらい、本番に向けてのブラッシュアップを行いました。
午後からはこれまでの活動や来年度以降取り組んでいく企画について、プレゼンテーションする最終報告会を実施しました。
会場には講評者のほかたくさんの方にご来場いただき、皆さんの前で各チームからアクション宣言を行いました。
これからはアクション宣言をもとに、各チームが自分たちのやりたいこと、理想の街の姿をめざしてチャレンジしていきます。
このプロジェクトを通じて学んだこと、出会った仲間と共に、新幹線の通る街としての敦賀をもっともっと盛り上げていってほしいです。
そして今回、京都と小松から同じ「つなげる30人」に関わっている方が敦賀の会場でチームの発表を聞いていました。
市内を飛び出し県外にまで敦賀の魅力を伝えるプロジェクトになっていきそうな予感がしますね!
引き続き敦賀をひろげるプロジェクトにご注目ください!
最終報告会の内容は敦賀市公式YouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください。

最終報告会の動画はこちらから!

YouTubeリンク二次元コード
敦賀市公式YouTubeへのリンク

敦賀をひろげるプロジェクト第2期 パンフレット

お問い合わせ

プロジェクトに興味のある方、一緒にやってみたい方、プロジェクトに関するご質問などは事務局までお問い合わせください。
敦賀をひろげるプロジェクト事務局:敦賀市観光部新幹線誘客課
電話番号:0770-22-8241
メールアドレス:shinyu@ton21.ne.jp

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

情報発信元

観光誘客課

敦賀市 中央町2丁目1番1号
電話:0770-22-8128

お問い合わせフォーム

本文ここまで

サブナビゲーションここから

観光誘客課

情報が
見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

敦賀市役所

〒914-8501 福井県敦賀市中央町2丁目1番1号
電話:0770-21-1111(代表)
Copyright © Tsuruga City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る