このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

情報がみつからないときは

最終更新日:2015年3月1日

 お探しの情報を見つける方法をまとめましたのでご覧ください。それでも情報が見つからない場合は、ページ下部に記載されている「お問い合わせ」までご連絡ください。サイト内検索から探すお探しの情報をキーワードで探すことができます。ページ上部にある検索ボックスに知りたい情報のキーワードを入力してください。キーワードはスペースをあけて複数入力していただくと件数を絞り込むことができます。

サイト検索から探す

 お探しの情報をキーワードで探すことができます。ページ上部にある検索ボックスに知りたい情報のキーワードを入力してください。キーワードはスペースをあけて複数入力していただくと件数を絞り込むことができます。

6つの分類から探す

 情報を大きく6つの項目に分類にしています。ページに上部にこの6分類のボタンがありますので、そこから知りたい情報を探すことができます。

サイトマップから探す

 敦賀市ホームページに掲載されている主な項目を一覧で表示しています。

カテゴリから探す

 カテゴリごとに分けられた情報や、必要性の高い情報をまとめてご紹介しています。

シーンから探す

 人生の様々な場面から必要な情報や、探したい情報別に各メニューから探すことができます。

情報発信元

情報管理課・デジタル推進室

敦賀市 中央町2丁目1番1号 防災センター4階
電話:0770-22-8114
ファックス:0770-22-8161

お問い合わせフォーム

本文ここまで


以下フッターです。

敦賀市役所

〒914-8501 福井県敦賀市中央町2丁目1番1号
電話:0770-21-1111(代表)
Copyright © Tsuruga City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る