更新日:2025年5月13日
全課共通で使用する庁用封筒の表面と裏面に広告枠を設けています。
広告掲載を希望される事業者の方は、「敦賀市庁用封筒広告募集要項」をご覧の上、契約管理課までお申込みください。
積極的な活用をお待ちしています。
市内外への様々な連絡、お知らせ等の郵送、会議資料の配付や市役所窓口で証明書等をお渡しするときに使用します。
種別 | 角形2号 | 長形3号 |
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寸法(mm) |
縦332mm×横240mm |
縦235mm×横120mm |
枚数 |
16,000枚×2種類 計32,000枚 |
27,500枚×2種類 計55,000枚 |
色 |
パステルブルー・濃紺1色刷 |
広告枠のイメージ図は、本ページ下部関連ファイル「広告枠イメージ図」をご確認ください。
種別 | 角形2号 | 長形3号 |
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広告枠(mm) |
【表面】縦60mm×横95mm |
【表面】縦36mm×横60mm |
広告枠数 |
【表面】計4枠(16,000枚毎に2枠) |
【表面】計4枠(27,500枚毎に2枠) |
印刷色 |
1色(濃紺) |
1色(濃紺) |
広告料(税込) |
【表面】1枠につき35,000円 |
【表面】1枠につき31,000円 |
内容 | 期間 |
---|---|
広告掲載申込み |
5月13日(火曜)から6月3日(火曜)まで |
抽選 |
6月17日(火曜) |
申請書・データ提出 |
6月18日(水曜)から7月2日(水曜)まで |
校正 |
7月中 |
使用期間(予定) |
角形2号、長形3号:10月頃から作成枚数を使い切るまで(おおむね11か月) |
広告掲載を希望する場合は、次のとおり申込みを行ってください。
なお、表面の広告は、市内に事業所を有する事業者のみ掲載可とします。
5月13日(火曜)から6月3日(火曜)まで
次の書類を郵送又はメールで契約管理課に提出(6月3日(火曜)必着)
ア 広告掲載申込書
イ 敦賀市税納付状況調査同意書(4月1日時点で敦賀市競争入札参加資格を有していない事業者のみ)
申込数が広告枠数を超えた場合は、6月17日(火曜)に実施するくじにより掲載事業者を決定します。
詳細は別途通知します。
(1)敦賀市広告事業実施要綱及び敦賀市広告掲載基準を遵守してください。
(2)広告内容について公共性への影響を十分に考慮してください。
(3)個人の名刺広告は掲載しません。
(4)広告内容に関する一切の責任は広告主が負うものとし、市は一切の責任及び負担を負いません。
(5)その他募集要項に記載した事項を遵守してください。
角2 表面 | 角2 裏面 | 長3 表面 | 長3 裏面 | |
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広告枠数 |
4枠 |
8枠 |
4枠 |
4枠 |
申込数 |
(入札参加資格を有していない事業者のみ)市税納税状況調査同意書(PDF:39KB)
(入札参加資格を有していない事業者のみ)市税納税状況調査同意書(Word:16KB)