このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

みなとつるが山車会館減免申請書

最終更新日:2019年5月5日

みなとつるが山車会館では、以下のとおり入館料の減免措置を行います。

【入館料の減免対象】
小学生・中学生の引率者が、教育課程に基づく学校教育活動の一環として入館する場合、入館料の全額が減免になります。

【申請の方法】
1.申請にあたり、必ず事前に電話等で日程等の打合せをお願いします。電話: 0770-21-5570
2.「みなとつるが山車会館入館料減免申請書」に必要事項を記入のうえ、見学の1週間前までに提出をお願いします。
 メールでの提出も可能です。


「みなとつるが山車会館入館料減免申請書」記入要領
【日付】・・・・・・申請書の提出日を記入してください。
【申請者】・・・・・・学校の住所、学校名、責任者氏名を記入してください。申請者の押印は不要です。
【減免を必要とする理由】・・申請理由を記入してください。
【入館日】・・・・・・入館希望日・入館時間を記入してください。
【入館人員】・・・・引率の先生は「一般」、児童・生徒は「小・中学生」の欄に学年と人数を記入してください。

関連ファイル

申請書の様式をダウンロードしてご利用いただけます。

関連リンク

情報発信元

みなとつるが山車(やま)会館

敦賀市 相生町7番6号
電話:0770-21-5570
ファックス:0770-21-5572

お問い合わせフォーム

本文ここまで


以下フッターです。

敦賀市役所

〒914-8501 福井県敦賀市中央町2丁目1番1号
電話:0770-21-1111(代表)
Copyright © Tsuruga City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る