市立学校施設使用について
最終更新日:2025年3月7日
市立学校施設使用には、申請が必要です
使用を希望する前月1日から15日までの間に提出してください。
期限以降は、電子での申請は受け付けませんので、使用を希望する学校に直接紙で申請してください。
申請書は、学校経由で敦賀市教育委員会に提出され、使用可否を決定後、許可書等の送付となります。
そのため、申請が遅れてしまうと使用できないこともありますので、使用日1週間前までには使用希望する学校に提出するようお願いします。
パソコンやスマートフォンから直接申請したい場合
下記(福井県電子申請サービス)から申請ができます。
電子申請では、1か月に6日以上使用希望の場合は、別紙添付が必要です。
様式を参考に、使用日時がわかる一覧を添付してください。(各団体の様式でも可)
紙で提出したい場合
様式に必要事項を記入し、使用を希望する学校に提出してください。
市立学校使用許可申請書
市立学校使用料減免申請書
関連リンク
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
情報発信元
