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敦賀市新庁舎売店運営事業者選定公募型プロポーザル(再募集)の審査結果について

最終更新日:2020年11月20日

 敦賀市では、来庁者の利便性向上と市職員の福利厚生の一環として、市役所新庁舎内に売店の設置を予定しています。
 このことについて、市から新庁舎の一部を有償で借り受け、市が定める条件の下、売店の設置及び質の高い安定的な運営を行う事業者を公募型プロポーザル方式により選定します。
 募集期間は終了し、売店運営事業候補者を選定しました。

敦賀市新庁舎売店運営事業(募集期間は終了しました)

賃貸借物件の概要

(1)所在 敦賀市中央町2丁目1番1号 敦賀市役所新庁舎1階の一部
(2)用途 売店の運営
(3)面積 売店他諸室 約43.58平方メートル
面積内訳 売店約31.68平方メートル、倉庫約7.77平方メートル、自動販売機4.13平方メートル

実施要項等配布資料

質問回答書について

質問書の提出はありませんでした。

審査結果について

スケジュール

内容

スケジュール

公告

令和2年10月5日(月曜)

実施要項等の配布

令和2年10月5日(月曜)から11月5日(木曜)午後5時まで

質問書の受付

令和2年10月5日(月曜)から10月22日(木曜)午後5時まで

質問回答書の公表

随時行う。
令和2年10月26日(月曜)までに全ての回答を公表する。

応募申込書等の受付

令和2年10月5日(月曜)から11月5日(木曜)午後5時まで

企画提案書の審査

令和2年11月12日(木曜)(予定)

審査結果の発表

令和2年11月中旬(予定)

新庁舎竣工

令和3年8月(予定)

新庁舎供用開始、店舗オープン

令和4年1月(予定)

参考資料

問い合わせ先

契約管理課新庁舎整備室
電話 0770-22-8195
(備考)質問は添付の様式を用いて、電子メールにて受け付けます。

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情報発信元

契約管理課

敦賀市 中央町2丁目1番1号
電話:0770-22-8105

お問い合わせフォーム

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