このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

第2回敦賀市20歳のつどい

最終更新日:2024年1月5日

「第2回 敦賀市20歳のつどい」 オンライン配信のリンク先を追加しました

案内文書・入場券

市内に住民票をお持ちの方

案内文書と入場券が届かない場合は生涯学習課までご連絡ください。

進学や就職等で市外に住民票を移された方

受付がまだの方は、令和5年12月20日(水曜日)までに生涯学習課までご連絡ください。
それ以降は、成人式当日、生涯学習センターの入場券再発行所にて入場券を発行いたしますので、身分証(運転免許証、健康保険証等)をご持参ください。
すでに受付を済まされた方で、案内文書と入場券が届かない場合は生涯学習課までご連絡ください。

開催日時

令和6年1月7日(日曜日)

受付 正午から
式典 午後1時から
アトラクション 午後1時20分頃から

アトラクションの開始時間については、若干時間が前後する可能性がございます。

会場

プラザ萬象(敦賀市東洋町1番1号)

対象者

平成15年4月2日から平成16年4月1日までに生まれた方

オンライン配信について

当日は、プラザ萬象での開催に加え、動画配信サイトYouTubeにおいて、式典とアトラクションのライブ配信を行います。動画配信サイトYouTubeへのリンク先は下記のとおりです。

参加するには

会場の入場には入場券が必要です。当日は必ず入場券をご持参ください。

当日のお願い

1 式典を安全に執り行うため、手荷物チェックを実施いたします。
 財布や時計などの貴重品、携帯電話等、化粧品以外をお持ちの方、および飲酒されている方は入場できません。
 持込禁止の物は、各自で処分していただきます。
2 会場へはご本人のみ入場となります。ただし、「介助者」は入場できます。
 (備考)入場を希望される「介助者」の方は、事前に生涯学習課にご連絡ください。
 (備考)保護者の皆様におかれましては、送迎の際にお車から出られることはお控えいただきますようお願いいたします。
3 当日敷地内は禁煙です。
4 式典中に騒ぐなどのトラブルが発生した場合は、中止することがあります。

当日参加できない方

後日記念品をお渡ししますので、生涯学習課までお越しください。
 
期間
令和6年1月9日(火曜日)から令和6年2月4日(日曜日)まで
(備考)月曜日と第3日曜日は除きます。

持ち物
入場券(案内文書に同封)

問い合わせ先

〒914-0047 敦賀市東洋町1番1号
敦賀市教育委員会生涯学習課
電話:0770-25-8318

情報発信元

生涯学習課

敦賀市 東洋町1番1号
電話:0770-25-8318
ファックス:0770-22-4576

お問い合わせフォーム

本文ここまで


以下フッターです。

敦賀市役所

〒914-8501 福井県敦賀市中央町2丁目1番1号
電話:0770-21-1111(代表)
Copyright © Tsuruga City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る