このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

神楽広場の利用について

最終更新日:2024年3月5日

神楽広場の利用状況

神楽広場にて行われるイベントや出店の開催状況を掲載いたします。
イベントや出店等を希望される方は、下記の申請書等をご記入の上、敦賀市役所3階商工貿易振興課までご提出をお願いいたします。

神楽広場がオープンしました!

商業及び観光振興を図るため、神楽町1丁目に多目的広場を整備しました。イベントや出展等に利用できるイベント広場機能と商店街その他周辺施設の利用のための駐車場を兼ねた多目的広場です。商店街等を利用される際には、ぜひご利用ください。

施設名

門前町多目的広場(愛称:神楽広場)

場所

敦賀市神楽町1丁目3番13

利用について

イベント広場兼駐車場として、下記のとおり、場所の提供を行います。

  1. 催し、展示会、集会その他これらに類するイベントを行うための場所の提供
  2. 移動販売、屋台営業その他これらに類する出展をするための場所の提供
  3. 商店街その他周辺施設利用者のための駐車場としての場所の提供

利用時間

駐車場として利用する場合、午前9時から午後7時まで利用可。
イベント広場として使用する場合、年中無休で使用可。

利用料金

利用料金については、下記ファイルをご確認ください。

広場平面図

利用申請

イベント又は出店を行うために広場の一部又は全部を占用で利用する場合は、利用の2週間前までに門前町多目的広場使用許可申請書(様式第1号)をご提出ください。

その他の申請

下記の場合は、以下の必要書類をご提出ください。

(1)使用内容の取消し又は変更をしようとする場合

(2)使用料の後納の許可を受けようとする場合

(3)使用料の免除を受けようとする場合

(4)使用料の還付を受けようとする場合

問合せ先

神楽広場に関するお問合せは商工貿易振興課(電話:0770-22-8122)までお願いします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

情報発信元

まちづくり推進課

敦賀市 中央町2丁目1番1号
電話:0770-22-8139

お問い合わせフォーム

本文ここまで

サブナビゲーションここから

まちづくり推進課

情報が
見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

敦賀市役所

〒914-8501 福井県敦賀市中央町2丁目1番1号
電話:0770-21-1111(代表)
Copyright © Tsuruga City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る